2021年6月のラン記録

◆ 2021年6月のラン記録

333km / 24日
山坂道 10回
上り合計 7,160m
頑張ったといっても良いラン 5回
ロング走(2時間以上&20km以上)2回
・山門水源の森、東ヶ谷山ぐるり 45km
・鬼ヶ滝赤坂山新庄他ぐるり 57km

とりあえず大会の予定はないし、6月は少しずつ山ランを減らしていった。
でも、その辺をいつものように走るだけじゃ飽きるので、ロング走では行ったことのない場所へ行ってみた。
ルートミスでぐだぐだになったりもしたけど、無事に帰ってこれたしまあいいか。。。
詳しくない詳細はstravaとyamapに。

段々と暑くなってきて、山は草木が生い茂ってきて、走るなら短パンだから山へ行くと足が擦り傷だらけになる。
アブやダニも気になるし、あんまり変なところへは走りに行けなくなった。
しばらくはロードのウルトラ?
いや、でも暑いし。。。

なんていうか、ブログ熱もなくなって、ここに書く意味が分からなくなってきた。