ある別の日曜の一日

6時半前に起床。

ちょうどNHKでおねーさんたちがラジオ体操してたので、ドスンドスンしないように気を付けながら一緒に体操した。

新しいローンピークで山へ、と思っていたけど、どこを探してもフラスクが見つからず断念。

でも暑いの嫌なので、比較的涼しい天筒山をひたすら周回することにした。

使える時間的に走り始めは7周かなと思ったけど、8周いけそうだったので、がっくり落ち込むことないように淡々ペースで走った。

この日はかなり暑かったけど、たくさんの人が入れ替わり立ち替わり登っていた。

stravaは、というかEPSONが良い仕事しなくて記録とは違うんだけど、たぶん24km、1500~1600mD+、ほぼ3時間。

 

走り終えて、家で水シャワーで体を冷やして、昼食の買い出しに行って、前週と同じくテレビ三昧。

S.W.A.T. シーズン3の#10を観てから、The Walking Dead三昧。 シーズン4の#11~#16、シーズン5の#1~#5、合計11話も観たw

途中、夕食を食べたりお風呂に入ったりもしたけど、暑い中走って疲れてるのに飽きさせずに一気に観させるパワーがすごい。

今日も早く続きが観たいw