2020年8月のラン記録

◆ 2020年8月のラン記録
359km / 26日
山坂道 13回
上り合計 9820m
頑張ったといっても良いラン 6回
ロング走(2時間以上&20km以上)4回
・MJ20 45km
敦賀ラソン大会ハーフコース試走+α 31km
・変則TKM(×2)+α 26km
天筒山山頂ぐるり(×8) 24km
 
小麦色になってないことから想像できる通り、暑熱順化できてない。
思っていた以上に日中に走っていなかったようだ。
去年と何が違うんだろう。
JogNoteのデータを見返せば分かりそうだけど、めんどい。
とりあえず来年は、5月頃から通勤&帰宅ランを増そう。

というわけで、長い距離は走れず、数十キロくらいを4回するのでいっぱいいっぱい。
でもまあ、色んな場所を色んなスピードで走れたほうだと思うし、そこそこのこの頑張りが秋以降に良い形で見えてくる、かも!?
あでも、大会はいっこもないや。