2020年10月のラン記録

◆ 2020年10月のラン記録

512km / 31日
山坂道 9回
上り合計 5410m
頑張ったといっても良いラン 4回
ロング走(2時間以上&20km以上)3回
敦賀半島往復+松原ひたすら往復 44km
・ビワイチ(北湖) 148km
・市内うろうろ 21km

天気の良い日と悪くない日が多く、皆勤賞。
&これまでのラン人生で一番多い、月間512kmを走った。

最近の風潮として、月に何キロ走ったかは重要じゃない、ちゃんと休んでしっかり食べて質の高いトレーニングを維持するほうが大事、ってのがあると思うけど、それはそれとして、月に500kmとかそれ以上のもっともっと多い距離を毎月ずっと走れる体やメンタルは素直にすごいと思う。
もっと言えば、みんながみんなスピードを求めている訳ではないと思うので、人それぞれ、雑誌やネットの情報を鵜呑みにせず、でも参考になるものがあれば取り入れ、自分が思うトレーニングをしていけば良いと思う。

ちなみに、今回のビワイチ(北湖)では、今までで一番速いペースで走り切れた。
飲み物以外全部持って走ったのと、慣れてきただけなんだろうけど。。。
11月もチャンスがあったらやってみよう。