2020年11月のラン記録

◆ 2020年11月のラン記録

420km / 30日
山坂道 12回
上り合計 5360m
頑張ったといっても良いラン 7回
ロング走(2時間以上&20km以上)2回
天筒山周辺うろうろ 24km
・ビワイチ(北湖) 149km

10月よりも雨の日が多くなってきたけど、そんなときは傘さしてぼちぼち天筒山ラン。
ということで、山坂道の回数が多くなった。
&二ヵ月連続皆勤賞。

今月は頑張って500kmまでとか考えず、距離は増えなくてもいいから疲れ過ぎないようにと、短い距離を(自分なりに)速く走ることにした。
最近、YouTubeのラン系動画を観てちょっとでもレベルアップしないかと勉強してるんだけど、誰のを観ても同じことを言ってて、言ってることは理解できるんだけど、結局、自分ができてるのかどうかが判断できない!ってなる。
ソロで練習する限界か。