12月の松林ひたすらぐるり

12月1日、仕事が終わってから松林の中をひたすらぐるぐる7周。

1周2kmなので14kmを、1時間1分で。

自分としてはかなり頑張ったほうだ。

 

12月だと17時頃の松林の中は真っ暗で、スタートからゴールまでずっとライトON。

でも、ヘッ電もハンドライトも明るくなくて、突然カーブが現れたり根っこが見えにくかったりで苦労した。

ヘッ電は充電しても1時間ほどで暗くなってしまう。

充電池の寿命なんだろうか。

 

ぽんぽん弾むように速いペースで走り、最後もダッシュして終了。

松林を出ると、月がめっちゃ明るかった。

f:id:hokiinu:20201201183110j:plain

走り終わって砂浜へ出ると、明るい明るい月がどーん。