2020年12月のラン記録

◆ 2020年12月のラン記録

443km / 24日
山坂道 12回
上り合計 6900m
頑張ったといっても良いラン 13回
ロング走(2時間以上&20km以上)2回
・ゼロ西方ヶ岳縦走往復 32.5km
・ビワイチ(フル) 187km

腰が痛くなってから控えていたトレランを再開。
・・・したのは良いけど、中旬から雪が降って、歩くことはできても走れなくなってしまった。
ので、距離も欲しいからトレランはまた休止。
だけど、天筒山へはまあまあ通って、坂道トレーニングは継続中。

そして、年末には今年最大の挑戦、ビワイチのフル。
走るルートによっては200kmになるけど、いつも走っている北湖のルート+αで走ったら187kmしかなかった。
ちょっと残念だけど、走ってる最中は少なくて残念な気持ちよりも、とにかく早く終わって欲しかったので助かった。
あと、距離が少ないとは言え、24時間を切ってぐるっと一周できたのは嬉しかった。
帰ってから風呂場で吐いたけど・・・。