2021年2月のラン記録

◆ 2021年2月のラン記録

322km / 23日
山坂道 10回
上り合計 6070m
頑張ったといっても良いラン 5回以上?
ロング走(2時間以上&20km以上)4回

・なりゆきゼロ五幡山 30km
・海沿いうろうろ 23km
・市内うろうろ過ぎ 38km
・市内うろうろ 22km

今月は、天候や時間の関係でなかなか平均10km/日に持って行くことができず、何年かぶりに300kmに届かないかもなーって思っていた。

だけど、諦めずにコツコツと続けて、休日もそこそこ走って、なんとか300kmを超えられた。

だけど、ただそれだけの月だった。。。

2週目にビワイチしようと思っていたけど出来なかったし、フォームが良くなったかといったらなってないし、スピードが出るようになったかといったらなってないし、なんともかんとも煮え切らない月だった。

とりあえず、ストック使って天筒山を登ってみようと思いついたので、そのうちやってみよう。