2021年3月のラン記録

◆ 2021年3月のラン記録

344km / 23日
山坂道 12回
上り合計 7860m
頑張ったといっても良いラン 7回以上?
ロング走(2時間以上&20km以上)5回

・ゼロ寺山 30.5km
天筒山中池見うろうろ 21.5km
・三内山周辺うろうろ 20km
・ゼロTheGATE、からの福井空港~Aming 88km
天筒山中池見ぐるり(×2)+α 20km

3月は、4月初めにあるトレラン大会に向けて山錬を増やした一ヵ月だった。

なので、かけた時間に対する距離が少なく、ロング走をそこそこしても350kmにも届かなかった。

山錬はいつもの天筒山に加え、7kmで500mD+-のコースを設定して走った。

なんて書くと真面目ーってなるかもだけど、なんせ一年半ぶりの大会なので、それなりに準備をしないと怖いのだ!

新型コロナの影響で今後の大会はどうなるか分からないけど、とりあえずは久しぶりの大会を頑張って走って、それからは5月のウルトラに向けて、またぼちぼちトレーニングしていこうと思う。