2021年4月のラン記録

◆ 2021年4月のラン記録

350km / 22日
山坂道 14回
上り合計 11,200m
頑張ったといっても良いラン 4回以上
ロング走(2時間以上&20km以上)4回

・加賀海岸シーサイドトレイルラン 30km
敦賀十山ぐるり 65.5km
・黒河林道~高島トレイル、赤坂山 24.5km
・池河内周辺うろうろ(獺谷山、他) 37.5km

一年半ぶりに大会に参加した4月。
一昨年、運良く3位に入ったご褒美に招待されたので0円で参加できた。
宿代とかはもちろん払ったけど。
で、今回は5位。
たぶん、ぐーたらな生活しているせいで体がぐーたらになってるからなんだろうけど、体が重い。
去年よりも山ラン増やしてきたけど、全然だった。
短いの速くもダメだし、長いの強くもダメ。
引退か。

その他は、とにかくフォームが気になってなんとかしたいと思ってるんだけど、どうにもならない。
右太ももの痛さは相変わらずだし、足底筋膜炎なのか左足底は冬頃からずっと痛い。
歳とったからなのか、気になることばかり増えていく。

5月の鯖街道ウルトラマラソンは中止になった。
迷っていたフェアリーも中止だし、これからどうしようかな。
とりあえず、走るの止めるのはもったいないのでw、ぼちぼち続けていこう。