2021年5月のラン記録

◆ 2021年5月のラン記録

351km / 21日
山坂道 14回
上り合計 10,770m
頑張ったといっても良いラン 8回
ロング走(2時間以上&20km以上)4回

・黒河林道~高島トレイル(乗鞍岳) 26.5km
・市内うろうろ 24.5km
天筒山中池見裏表ぐるり(×5)+α 36km
敦賀南東うろうろ(岩籠山、唐子山、他) 60km

ゴールデンウィークは特に目新しいことはせず、その辺の山とかうろうろした。
ビワイチでもすれば良かった。
相変わらず、だらだら。
からの、日曜は最後の週以外ノーラン。

ということで、モチベーション上げるためにってほどではないけど、ちょっと変わったことしたくて、最終週の日曜だけ、これまで行ったことのない山へ行った。
前日までどこをどんな感じで回ろうかうだうだ考えて、結構コスパの良い回り方ができて嬉しいw
地元の初めての山はやっぱり楽しい。

ただ!
山ラン増やしてるからなのか、足が超太くなってる。
減量も含めて、ちょっとなんか考えないと。。。

6月は、またぼちぼち走るしかない。
ビワイチしたいけど、暑くて死ぬかなあ。