2020年7月のラン記録

◆ 2020年7月のラン記録
340km / 20日
山坂道 13回
上り合計 7770m
頑張ったといっても良いラン 4回
ロング走(2時間以上&20km以上)2回
・粟柄林道黒河林道ぐるり 93.5km
・荒谷山獺谷山縦走ぐるり 30km

 

7月が始まる前に、7月は走る以外の補助的な運動を頑張ろう云々言ってたのに、全然だった!
時間がなくてトレーニングできないとかって思ってるくせに、まとまった時間があるとだらだらするだけ。
そんで、後になってうだうだと後悔する。
何十年おんなじこと繰り返すんだろう。

 

ちなみに、出ようと思っていた若狭路トレイルランと馬借街道トレイルランが中止になって、今年の大会はたぶんゼロに。
やってみたいこと、行ってみたいとこはたくさんあるので、暑い時季は控えめにして、涼しくなったら実行しよう。